「夏バテ防止」第2弾

体温を超えるような暑い日が続き、車での訪問も厳しく感じます。
自転車での訪問なら木陰を通れるため、まだ少しは楽に感じます。

広島市の特徴として、川が多く、それに伴って橋も多いです。橋の上では影が全くないため、体力を消耗しがちです。

せめて訪問後には体内からクールダウンできるように、冷凍庫にフローズンシャーベットを用意してみました。スタッフにも好評です。

体力の消耗をいかにエコに抑えるかがカギです。
体力を温存して、暑い夏を乗り切りましょう。

森山 薫

関連記事

  1. 薬師丸ひろこコンサート ~念願のひととき~

  2. 「地域の暮らしを支える一票 」 期日前投票に行ってきました

  3. おかげさまで創業5周年を迎えました 🌈

  4. 飛躍の年へ ― 初日の出に願いを込めて

  5. 金木犀

  6. 訪問看護の道のり:私の原点と成長

PAGE TOP