金木犀

毎年10月中頃、町内神輿祭りの日と同時に我が家の庭いっぱいに咲き
癒しの香りを漂わせてくれます。

「金木犀の開花は幸せを呼ぶ」と言われており縁起の良い木だそうです。
皆に幸せがおとずれますように。。

                       梶川朋恵

関連記事

  1. 「断捨離始動ー内臓脂肪をおとしてすっきり体質改善」

  2. 玄関先の彩り ~あじさい編~

  3. にじのはなを支えてくれた大切な存在へ

  4. おだやかな看取りに向けて

  5. 雨の日の奇跡 「 初めて出会えたドクターイエロー」

  6. 「地域の暮らしを支える一票 」 期日前投票に行ってきました

PAGE TOP