金木犀

毎年10月中頃、町内神輿祭りの日と同時に我が家の庭いっぱいに咲き
癒しの香りを漂わせてくれます。

「金木犀の開花は幸せを呼ぶ」と言われており縁起の良い木だそうです。
皆に幸せがおとずれますように。。

                       梶川朋恵

関連記事

  1. 40年以上通う、思い出のうどん屋「たかもり」

  2. 久しぶりの懇親会でパワーチャージ!

  3. 玄関先の彩り ~あじさい編~

  4. 創業3周年

  5. 千差万別

  6. 管理者研修に参加しました 第1弾~ビジケア主催の管理者会~

PAGE TOP