創業5周年 第2弾

にじのはな在宅看護センターは、看護師4名、事務員1名でスタートしました。

おかげさまで現在は、看護師12名、リハビリスタッフ3名、事務員1名の体制となり、多くの利用者様やご家族を支えられる事業所へと成長することができました。

これもひとえに、スタッフ一人ひとりの誠実な姿勢と日々の積み重ねのおかげです。その姿勢が地域からの信頼につながり、「まずはにじのはなさんに相談してみよう」と声をかけてくださる医師やケアマネジャーの皆さまとのご縁にも恵まれています。

創業5周年の記念として、オリジナルのノベルティボールペンも作成しました。

これからも、地域の皆さまに「何かあったら、にじのはなさんに相談しよう」と思っていただける存在であり続けられるよう、スタッフ一同、力を合わせて歩んでまいります。

(森山)

関連記事

  1. 開業一周年

  2. 「看護師人生 第3ステージにステップアップ」

  3. 飛躍の年へ ― 初日の出に願いを込めて

  4. おかげさまで創業5周年を迎えました 🌈

  5. 40年以上通う、思い出のうどん屋「たかもり」

  6. 「日本財団在宅看護センター起業家育成事業10周年成果報告会」…

PAGE TOP