創業5周年 第3弾

今年4月に開業された「実の利訪問看護ステーション」の高橋所長様より、創業5周年のお祝いをいただきました。

サプライズで届けてくださったのは、なんと「バルーンフラワー」。
私自身初めて目にする贈り物で、その素敵なアイデアとお気持ちに感激し、思わず笑顔になりました。まさに“Wのうれしさ”です♡

ところが、届いて3日ほどすると、お花たちが少し窮屈そうな様子に…。
そこで風船の中からそっと出してあげることにしました。

すると、可愛らしいピンク色のお花がさらに表情豊かに咲き誇り、新しい姿を楽しませてくれています。

心のこもったお祝いをありがとうございました。訪問看護の仲間からいただいた温かいご縁に感謝します。
これからもお互いに地域に根ざした訪問看護を大切にしながら、頑張っていきたいと思います。

(森山)


関連記事

  1. 訪問看護の道のり:私の原点と成長

  2. 「日本財団在宅看護センター起業家育成事業10周年成果報告会」…

  3. ハープ訪問

  4. 春到来か 一陽来福

  5. 起業家育成研修生との3日間 ― 学びと気づきの共有

  6. 開業一周年

PAGE TOP