おかげさまで創業5周年を迎えました 🌈

6月1日 にじのはな在宅看護センターは創業5周年を迎えました。

にじのはな基本方針の「ご利用者さまとご家族、看護介護に携わるすべてのスタッフのしあわせ」を大切に、スタッフ全員 思いやりと感謝の心を忘れず日々頑張っております。

6年目からも 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2026.6.1   梶川


関連記事

  1. 100才の誕生日おめでとうございます

  2. 訪問看護経営者の集い 第1回懇親会を開催しました

  3. 訪問看護の道のり:私の原点と成長

  4. 起業家育成管理者研修 祝開業 ~ パワースポット編 ~

  5. 久しぶりの懇親会でパワーチャージ!

  6. 基本のキ・・・ オムツ研修

PAGE TOP