金木犀

毎年10月中頃、町内神輿祭りの日と同時に我が家の庭いっぱいに咲き
癒しの香りを漂わせてくれます。

「金木犀の開花は幸せを呼ぶ」と言われており縁起の良い木だそうです。
皆に幸せがおとずれますように。。

                       梶川朋恵

関連記事

  1. 春到来か 一陽来福

  2. 飛躍の年へ ― 初日の出に願いを込めて

  3. 100才の誕生日おめでとうございます

  4. 管理者研修に参加しました 第2弾~経営研修~

  5. 雨の日の奇跡 「 初めて出会えたドクターイエロー」

  6. 創業5年目を迎えて ~繋がりで育つ在宅看護~

PAGE TOP