「看護師人生 第3ステージにステップアップ」

起業した年から勤務してくれていた立花ナースが2月15日付で退職になりました。

娘さんの成長に合わせ、ママもキャリアアップです。
急性期病院での知識・技術を活かし、どんな事例でも対応できるスタッフでしたので、残念です。

アイディアも豊富で、実行力もあるナースなので、次のステージできっと実力を発揮されることでしょう。

(森山)

関連記事

  1. 寒さ対策グッズ

  2. 薬師丸ひろこコンサート ~念願のひととき~

  3. 「断捨離始動ー内臓脂肪をおとしてすっきり体質改善」

  4. 初めての在宅看取り体験

  5. おだやかな看取りに向けて

  6. 金木犀

PAGE TOP