「看護師人生 第3ステージにステップアップ」

起業した年から勤務してくれていた立花ナースが2月15日付で退職になりました。

娘さんの成長に合わせ、ママもキャリアアップです。
急性期病院での知識・技術を活かし、どんな事例でも対応できるスタッフでしたので、残念です。

アイディアも豊富で、実行力もあるナースなので、次のステージできっと実力を発揮されることでしょう。

(森山)

関連記事

  1. 初めての在宅看取り体験

  2. 玄関先の彩り ~あじさい編~

  3. 「地域の暮らしを支える一票 」 期日前投票に行ってきました

  4. にじのはなを支えてくれた大切な存在へ

  5. 飛躍の年へ ― 初日の出に願いを込めて

  6. 春到来か 一陽来福

PAGE TOP