創業5周年 第3弾

今年4月に開業された「実の利訪問看護ステーション」の高橋所長様より、創業5周年のお祝いをいただきました。

サプライズで届けてくださったのは、なんと「バルーンフラワー」。
私自身初めて目にする贈り物で、その素敵なアイデアとお気持ちに感激し、思わず笑顔になりました。まさに“Wのうれしさ”です♡

ところが、届いて3日ほどすると、お花たちが少し窮屈そうな様子に…。
そこで風船の中からそっと出してあげることにしました。

すると、可愛らしいピンク色のお花がさらに表情豊かに咲き誇り、新しい姿を楽しませてくれています。

心のこもったお祝いをありがとうございました。訪問看護の仲間からいただいた温かいご縁に感謝します。
これからもお互いに地域に根ざした訪問看護を大切にしながら、頑張っていきたいと思います。

(森山)


関連記事

  1. 基本のキ・・・ オムツ研修

  2. プラチナナース活躍

  3. 【日本老年看護学会第29回学術集会】での口演

  4. 笹川保健財団 喜多会長 来訪

  5. 寒さ対策グッズ

  6. ハープ訪問

PAGE TOP